
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通常の授業が始まりました



こんばんは

またまた更新が遅れてすいません

先々週から授業が始まりました

もう講義の仕組みがわかるようになってきて

出席を取らない講義に交代で出る計画を練っておりました

今日水曜日は初修外国語の日なんですけどさ

これがまた中々難しいですね( ̄▽ ̄)

特に私の担当の先生が厳しいらしく

違う担当の先生のところでは小テストも無いそうでした

来週もまたテストがあるそうです

必修なので単位を落とさないように頑張りたいと思います(*^o^*)


今日は授業が厳しい代わりに一限しか取ってないので

午後から四条河原町に行ってきまして

ラブライブの二期OP「それは僕たちの奇跡」を買ってきました

CDを買うのは中学生以来なのでとてもわくわくしましたよ



特典のLoveca+はにこで、スクフェスでは海末、にこ、花陽を貰いました

早速ipodに曲を入れようと思います(^O^)



今期はこの曲と劣等生のOPが私の中ではツートップです

Lisaさんはめちゃちゃテンション上がりますね⤴︎⤴︎

>遊佐

久しぶり!
お互いに大学生になれて本当に良かった
遊佐は関東かな?
関西なら是非遊びに行きましょう('ω')ノ

>ぽんぬさん

初コメありがとうございます
リトバスの河原は兵庫県尼崎市戸ノ内町1丁目の猪名川というところらしいですよ
ただし確証がないというのがネックですが@@
近いなら散歩がてらに行ってみるのもいいかもしれませんね!
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

