
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から授業が始まります




こんばんは

長らく更新をあけてすいませんでした

私も無事春から大学生となりました

ついこの間には入学式がありましたね

私の学部限定で式中では思いも寄らぬサプライズ報告がありましたよ

何があったのかは学バレするので言えませんがσ(^_^;


こっちの生活にもなれていけそうです

つい先日京都の方にも遊びに行きました

やっぱり都会ってすごいですね(;゚д゚)

人多いし、店が多いし

住みたいかというとちょっと微妙ですが笑


さて、私は四年間である資格を取ろうと思っています

一応公務員に入るんですが(^◇^;)

私の大学は合格率が全国平均を大きく上回っていて、50%以上の人達が合格しているようです

第一希望の学部ではありませんでしたがせっかくこの学部に入ったのでそれを目指して頑張りたいと思います

挫折したらしたでしゃーない

とりあえず目標をたててみるのが大事だと思います


そして、始まりましたねラブライブ二期!

一話から本当に最高でした

私の住む地域ではネットより一日遅れになるんですけど

それでもリアルタイムで観ようと二時半には頑張って起きてます

OPは二期もいい感じですねぇ

い、一期のBDの表紙が動いてる(^o^;

最終回で聞くと破壊力が一段と凄そう


他にも遊戯王ARC-Vがすごく面白いし、EDがとてもいいです

春アニメはいい感じですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

