後期の合格発表がありました



こんにちは

長らく更新を開けてすいません

卒業式も無事に過ぎました

後期試験にも行ってきて、今年の受験は終わったことになります

いやー、後期の受験も色々冒険しましたね(^_^;)

それで結果ですが、

後期で第二志望に受かっていました

自分でも何故受かったのかって感じですけどね

まだあまり実感がないです

ちなみにセンター利用のほうはなぜか落ちましたてへぺろ

明日と20日は第三、第四希望の国公立と私立の発表です

まだまだ部屋探しとか、忙しくなりそうです。


合格発表待ちの時、遊戯王の動画がきっかけでストブラをみてました

今思うとかなりやけになってましたが笑

ALTIMAさんの歌ははずれがないです( ̄▽ ̄)






関連記事
スポンサーサイト
