私立大学一般試験に行ってきました




こんにちは

タイトル通り前期の募集で某kkdrを受けてきました

担任からはチャレンジということで受けさせてもらった大学でした

結果は26点足らずで不合格でした

惜しくも残念な結果となりました(>人<;)

皆国公立に流れでて追加合格狙えないだろうか

後期については今のところは受けたいという気持ちが強いです


私は滑り止めを受けていないので希望の大学が落ちれば浪人です

後一年頑張って目指すという手もありますが私が遊びたいので

それは阻止すべく第二希望等をセンター利用を駆使しようと思います


後期なので発表は卒業後になりそうです@@


落ちたらまあ仕方ないので来年また頑張ります\(^o^)/


来週は公立の前期が待ってます・・・

受験生というものは忙しい笑



もし大学に受かったら空白の期間、試験に行っていた時の日記なども書きたいと思います
一ヶ月半開けましたが私にとっては予想外のアクセス数でした
皆さんありがとうございますそしてすいませんでした。

あ、テラフォーマーズアニメ化おめでとう!
関連記事
スポンサーサイト
