
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ 聖地



さて、アニメも終わったのでリトルバスターズの聖地でも
・・・画像を貼ります





さらば諭吉ぃっ!

馬場クリニックで笑いました
社長もご存知なんでしょうか



河原!やっぱり集合写真が印象的
ちなみに主はクラナドを見た後に
本当に光坂高校に行きたいと考えていたドアホです(東京なのでくっそ遠いです)




ここがリトバスの埼玉にある春日部高校です
正直んん?という感じです
学校の全体像がないからわかりづらいですね



OPを見るに右にグラウンドがある感じかな?



リトバスはkeyでも外出がほとんど無いので一つ探すのに一苦労
AIRやクラナドやRewrite辺りなら大量に聖地の画像があるんですけどね

CLANNADの聖地は人生に一回は行きたいです



全箇所回れたら最高ですよねー


ちなみに地元から近くにあるのはFreeしかない オワタ\(^o^)/


スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

