本当に最高のTRUE ENDだった、リトルバスターズ最高!JCスタッフお疲れ様




本当に最高のハッピーエンドでした。JCお疲れ様!
でもこれで終わった・・・ついに終わってしまった・・・

理樹がナルコレプシーを克服して皆を助けるところは原作以上だったと思います
あそこや私は期待していた最後に恭介が窓から入って帰ってくるシーンも
とても良かったと思いました


個人的に理樹の話は再現することがとても難しかったと思うんです
でもアニメでは無事にまとめる事ができてたなと
わかりやすい説明や理樹の過去話など原作にはないところも魅力的でした


終盤の修学旅行ですが海に行くところは本当に良かったです
アニメ一期のAlicemagicに繋がるところがあったり、little jumper verのEDが原作再現していたところがとても好きでした


後は最後の写真とか、理樹と恭介のツーショットとか加えられて
最後に皆が笑顔になれて本当に嬉しかったです
本当にリトルバスターズはJCで良かったなあと思いました


あとは原作でもそうなんですが、リトルバスターズはRefrainEDまで観て初めて評価できるなあと最後に気づきました


TV放送はこれで終わりになりますが
私は最後の特典映像のEXまで見続けたいと思います(*^o^*)




>そら

今回は飛ばせなかった〜(−_−;)
海末Sレアもう一枚欲しいけど、11連も回してみたいし
ラブカストーンもとっておいたほうがいいのかな??
うーん、迷う;
関連記事
スポンサーサイト
