
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あのバクが直る!?スクフェスのタップが反応しなくて困っている人必見


スクフェスでフルコンしたいのに曲の途中で反応しない!

そんな思いをしておられる方はいませんか?

私もその一人でしたΣ(゚д゚lll)

こいつのせいでさぞ苦しんだ人もいるはず

今日はその対処方法を教えましょう

まず初めに言っておくと、アプリのせいではありません。

これは勘違いしておられた方もいるはず

実はこれも実際私ry

ちなみに私が仕様しているのはi pod touchの第五世代です

機種によっては対処法が変わるかもしれません。ごめんなさい。

ではその方法はというと

機械につけてる保護シートを外すことです。

え、それだけ?

それだけなんです笑

元々シートなんかつけてねーよ!という方はごめんなさい

私にはわからないです。

どうしても神経質な方は外すのを嫌がるかもしれません

そういう場合は買い換えてみてはいかがでしょうか

安価で手に入るのでおすすめです

私はシート無しで爪を立てたり傷つけないよう努力してます

今のところ画面に傷がつくような事はありません

むしろ個人的には画面の綺麗さに外してよかったなと思うくらいでした笑


同じように悩んでた方がおられましたら
是非お試し下さい。

きっとあなたに感動をもたらすはず

とかいってまたなったらどうしよう


追記



ランク100を達成しました

画像は101なんですが笑

これからも頑張っていきたいと思います


関連記事
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

