緑川光さんの演技が凄すぎる!男達三人とも最後まで格好良すぎ


初期メンバーの友情には本当に心が温まりました
出来良すぎいいいいいいいいい!!
アニメ版の恭介も格好よくて凄く好きになりましたよ

最後まで馬鹿をやり続けた真人も凄く格好良かったです





私は「そんなの俺の方が嫌に決まってんだろうっ!!」に耐えられませんでしたね
このシーンはラストエピソードでも屈指の名シーンでした(*^o^*)

そして何といっても緑川さんの演技
声優の本気というものを見せてもらいました(゚д゚lll)


謙吾役の織田優成さんも名演技だったし、声優が変わっても堀江由衣さんの理樹も違和感ないというか最高でした
特に謙吾の別れのシーンはアニメを超えたなと


リトルバスターズのアニメはやっぱりJCで良かったと思いました
次回は鈴と小毬と、終盤に近いですが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト
