さあこの中でどれが一番人気になるのか?2014年冬アニメ



私にはこれだ!ってピンとくるようなアニメは無いですね(;^_^A
なのでダークホースが現れることに期待したいと思います笑

ちなみに私は前半はあまり見れないので、早くても後半からになるのかな



余談ですがバディファイトって、池っち店長が原案したカードゲームなんですよね
子供達にとってどういう反響がくるのかが楽しみです
確かZ/Xも人気が出てきたカードだったので、今回はライバルのような感じかな


本題に入りますが、冬アニメは原作既読してるものがありませんでした
なので見るもの全てが初見というとこになります|( ̄3 ̄)|
それを踏まえた上で選んでみました

参考までに私が選んだのがこちら



私が期待をしたいもの

本命
ニセコイ

次点
中二病 WCG pupa ノラガミ ハマトラ



無難そうなので、人気もあるニセコイを選びました笑

冬アニメで一番話題になるのがやはりアイドルアニメのwake up,girls!だと思います
作り手の方もちょっと別の意味で有名ですしね笑
面白いならいいんですが、大したことないならあまり人気にはなってほしくない気が



ノラガミとハマトラはテラフォと喰種を読むようになってからヤングジャンプに期待してるのでいれておきました
ノラガミの主人公は神谷浩史さん、ハマトラの主人公は逢坂良太さん、どちらも女性層に人気が出そうなメンツですね


pupaはこの中には入ってないですが、秋アニメから冬アニメへ延期しました
まさか内容がピーで放送が危惧されていたのでしょうか?
こちらはダークホース一応候補なので期待したいですね


中二病2期は原作キャラの七宮が出るみたいで噂によるとシリアスは無いみたいです
一期の後半の展開が好きじゃなかった人には朗報がやって参りました
私も最初の笑いがある感じが好きなのでこれは嬉しいです



・・・何やら気になるところも笑
後は放送してからでないとわかりません笑
気になるのがあったら是非調べてみて下さいね

関連記事
スポンサーサイト
