今週のリトバスで謙吾の男らしい生き様が見れた


謙吾が最後まで糧にしていた力、そんなものは必要無かったことが伝わってきました
正直最初はずっと改変ばっかしてて評価はズタボロだったんですけど、後半が凄かった

ローレンスがカットされた時はΣ(゚д゚lll)ショックでしたよ
謙吾の腕の話も曖昧に終わったしカットされまくってた

でも...




最後のこれは反則ですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

謙吾が涙を流したのは後悔の為だったっていうのは原作よりアニメの方がわかりやすかったです。

やっぱり私は真人より謙吾が好きみたいですね。

残り4話は恭介→少年たちの別れ→鈴&END→理樹&TRUE ENDになるのでしょうか
急ぎ足になると思いますがJCにも頑張ってほしいと思います


今日はここまで(・ω・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
