カルマルカサークルを見た結果wwwwwww



なんだかんだではつゆきさくらの次なので期待していたんですよね
最近9月に発売したばかりのカルマルカ*サークルのプレイ動画を見つけたのでみています
七つの大罪を題材にしたものにハマり中なのかもしれません!笑


こちらはサガプラさんのはつゆきさくらの次回作で、四季シリーズの新島夕さんが退社した今シナリオどうなるかなと思ってましたが、別作品と考えればなんともないかと思います

百聞は一見にしかずとはよく言ったものです
暦が想像してたのと全くキャラが違って驚きました(; ̄O ̄)
あの見た目あの身長で声もずっと低いのにすごいギャップがあってお気に入りです


後は奈月とか、ほんたにさんの描くキャラが可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
あんないい性格で罪が『嫉妬』だとかあざといですありがとうございました
キャラに関しては◎と言いたいです

シナリオはまだ共通なんでなんとも言えないですけど、亮兄が何か怪しい笑
主人公の御影海人は七つの大罪のメリオダスと一緒で『憤怒』持ちです

やっぱり主人公は憤怒になる運命なんでしょうか笑
イケメンだと映えますしね(=´∀`)人(´∀`=)



第二OPを見た感じだと笹倉さんが本当の『傲慢』の持ち主なんですかね。
だとしたらあのホモ(は何なんですかね...





↑ホモ
蓮はどうして女の子に生まれなかったんでしょう笑


ニコルも結構イメージと違ったキャラ
割と大人しいと思っていたら天然のボケボケ後輩だったので意外な感じがしました
最初は驚いただけで、今やギャグ必須キャラのようになってます


晴のスタイルは『暴食』のどこから来ているのかがやはり気になります( ̄O ̄;)
食費で生活がやばくていつ破産するもんじゃないかヒヤヒヤしてますよ


副会長はブラックカードとか『強欲』にピッタリのチートキャラすぎるから!!
一人財力でカバーしてるような気がしますね(; ̄ェ ̄)


主人公の『憤怒』がこれからどういう形で出てくるのか気に入りますね
これからどういう展開が待っているのか、四季シリーズとはまた違った視点から見てみて
シナリオの明かされる謎も楽しみにしたいと思います(^○^)

スポンサーサイト
