報酬が俺得きたあああああぁぁ!! [純粋宣言!イベント]



ついに...ついに一週周って更なる穂乃果イベントがやってきました!

昨日から早速始めてるんですけど
イベントPが中々集まらなくてつらいですよ
このままじゃSR取れるのもギリギリか!?ってレベルですが頑張りたいと思います笑

10日で11kpが最低限であるので一日1.1kp
スコアマッチって楽なほうだったんだなぁと


曲はついにprintemps達からの今年の新曲Pure girls projectがきましたね
私は前からこの曲が好きで気に入っています

youtubeでfullが聞きたいんだけどちゃんとしたfullがないんですよね( ̄◇ ̄;)
どなたかあっぷしてほしいです...


次からがたぶんスコアマッチになるので、その次にはもしかしたら微熱からmysteryがイベント曲にくるかもしれないので楽しみです

もちろん今回の純粋宣言にも大いに期待しています(^○^)


関連記事
スポンサーサイト
