今回のイベント結果は萎えた..が天使が!?


今月のイベントランキングはそこそこで
SRことりをもう一枚とろうかなとは思っていたのですけど、朝起きたら後半ガチ勢に抜かれていて8800位にまで下がっていました

といわけで最終的な結果はこんな感じ



9629位ww
うーんやっぱりあらかじめラブカストーン30個くらいは用意しておかないといけないのかなあとしぶしぶ考えるようになりました。

私は無課金勢でそんなに貯めるのは難しいと思うので、これからはSレア一枚だけでいいかなあとは今は思います




after school navigators という曲のサビが電光石火みたいに早くてすごく楽しいです
これが印象に残っててまた久々に復活してほしいなと思えるような曲でした


今回はイベントランキングとれなくて残念でしたけど、いい勉強になりました
まあこれを機にラブカストーンは大事に使えというブシモのお告げかもしれません
というわけで石は使わずにもらった勧誘チケットを使ったんですけど

ことりR(レア) という陰湿な嫌がらせが
...

今回の報酬などでラブカストーン5個が手に入ったので、前言撤回して引いてみることに
こんな結果では絶対に終われません...よ?





え、まじで!?この展開で出るの!!
やった本当に久しぶりのSRが手に入りました
やっぱりエリチカは天使でした(^。^)



これで私の貧相なスマイルがまた更にパワーアップしました(=´∀`)人(´∀`=)
いつかこれを全部SR以上にしてみたいという希望を持っています笑


コメ返

>そら
ありがとう!
でもイベントランキングはやっぱり難しいな〜
記事は消しちゃったけど
第二ブログさぼってこっちで書いてるよ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
