今回のイベントはSレアとっておきたい


今回のイベントでEX曲がプレイできるようになっています
そのおかげでポイントがおいしくなりました
相変わらず曲はランダムなので得意とか苦手とかあるんだろうなと思います

ですがこのEXモードだと割と皆ミスを連発してくれるのでいい勝負ができます
自分よりポイント高い人より順位が高いとこれがまた爽快なものなんですよ
私は今ではプレイできないEX曲が揃ってるので、うで試しにもいい機会だなと思います




その中で自分の中でも難関だと思ってた 僕らは今の中で という曲というのがありまして
どこにそんなクリアできる要素があったのか今回はたまたまフルコンしました
今月の運すべて使い果たしてしまったかな笑





そして今回のSレアは、南ことりです!!
二年生大好きな私にとってとても嬉しいです
欲を言うとほのうみが希望ですが...あっ
もちろんSレアは取る気まんまんである私

前回は痛い思いをしたので今回は初日からやる気を出して進めておくことにしました
安全策としてラブカストーンも少しですがこのために貯めてあるんですよね
これを機にぜひとりたいものです(>人<;)



関連記事
スポンサーサイト
